« '10.10.01 今週末は秋祭り | Main | '10.10.10 久しぶりの西風 »

October 08, 2010

'10.10.08 今週末の風は?

ここに来て日曜日良い感じで吹きそうですね。
土曜日は東風が吹きそうだけど、雨が絡んできますね。

土曜日に降りだした雨は、日曜日の朝には上がりそうなな感じですね。

土曜日に降りだす雨が昼くらいだったら朝の時間帯で東風を楽しむのも有りかもね。

土曜日の潮は大潮 満潮9時前 干潮15時前、日曜日は中潮で満潮9時半頃 干潮は15時過ぎ。

3連休の最終日は低気圧が抜けて弱い冬型になるんで吹きそうな感じなんだけど、どのサイトを見ても弱気な予報しか出てないんだよね。

ま、吹いてくれるに越したこと無いので、期待だけはテンコ盛りで。(^o^)//////~

ちなみに、今週は祭りで風邪引いて、ようやく治りそうな感じ、でもまだ本調子じゃない。

先週は祭りで乗れなかったんで、風引いてしまったのかな。

今週末は思いっきりウインド楽しみましょ。

|

« '10.10.01 今週末は秋祭り | Main | '10.10.10 久しぶりの西風 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/49684315

Listed below are links to weblogs that reference '10.10.08 今週末の風は?:

« '10.10.01 今週末は秋祭り | Main | '10.10.10 久しぶりの西風 »