« '10.09.05 つかの間のプレーニング | Main | '10.09.11 夏本来のサーマルが »

September 10, 2010

'10.09.10 今週末は?

ようやく本来の夏らしい気温になってきました。
さて、今日は吹いたみたいですね。
明日以降はどうでしょうか。

各サイトでは吹くだ吹かないだと、いろんな予報が出てます。
気圧配置的には日曜日の方が吹きそうな気がするんですが、土曜日は夏特融の列島に沿った等高線が出てますね。
これはサーマルが来るような予感が・・・。
日曜日は低気圧が通過して弱い冬型になりそう。

で、結論は土日期待できそうな感じですよ。
どちらか吹いてくれたら良しって事で、今週は行きましょう。 (^o^)///////~

ふいてくれたらいいのにな~。 チャンチャン

|

« '10.09.05 つかの間のプレーニング | Main | '10.09.11 夏本来のサーマルが »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/49408063

Listed below are links to weblogs that reference '10.09.10 今週末は?:

« '10.09.05 つかの間のプレーニング | Main | '10.09.11 夏本来のサーマルが »