« '10.08.29 やっと吹いてくれた弱めのサーマル? ん? か? | Main | '10.09.03 本来の 夏のサーマル か? »

September 02, 2010

'10.09.02 残暑が厳しい今日この頃

とにかく暑いですね、いつまで夏続くんでしょうか。
世間的には ” 夏=ウインド ”って感じで思われてるんだけど、夏はウインド的にはオフなんですよね、一昔前までは。
道具の性能アップで夏場の微風でも十分楽しめるようになってますね。

ちなみに2年位前には、夏場でも6.7㎡のセールが有れば十分って思ってたし、今年はホントに異常気象ですね。
太平洋高気圧が張り出し過ぎてちっともサーマル吹かないし、今年の夏はストレステンコ盛りですよ。
結局7.7㎡に手を出してしまったし、ま、楽しめる風域が広がる事は良い事なんだけど、微風の時って6.7㎡位から意外とセッティングで行けたりするんですがね。
あまりにも吹かなさ過ぎて、禁断のサイズまで手を伸ばしてしまいました、腰を痛めないようにしないとね。

今週末の風は先週と似たようなもんでしょか。
7㎡後半の風じゃないかな、6.7㎡じゃ辛いかもです。
土日で考えると土曜日の方が良い感じかもね。

で、明日用事が有って有給をとる事に、昼から少し乗れたらいいのにって思ってますが、予報はあまり良くないですね。
ついでにって気持ちが、風の神様には良く思われないのかもね。
ま、吹いたら楽しみますよ。(^o^)///////~

|

« '10.08.29 やっと吹いてくれた弱めのサーマル? ん? か? | Main | '10.09.03 本来の 夏のサーマル か? »

Comments

お久しぶりのT田登場です。
T田も先週末出勤の振休で明日村櫛出勤予定です。
ちょっと早目に終了予定ですが吹いたら楽しみましょう!

Posted by: T田 | September 02, 2010 at 09:37 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/49325201

Listed below are links to weblogs that reference '10.09.02 残暑が厳しい今日この頃:

« '10.08.29 やっと吹いてくれた弱めのサーマル? ん? か? | Main | '10.09.03 本来の 夏のサーマル か? »