« '10.08.09 雨風のチョイプレ | Main | '10.08.13 お盆ライド »

August 11, 2010

'10.08.11 台風の余波

台風4号が韓国をかすめて日本海を北上しそうですね。
台風の雨雲を見てると昼くらいから南寄りの風が来そうですね。
雨も付いてくるかもですが。
明日は吹くと思うんですが雨がキツイかな。
13日は台風が東北地方に上陸して吹き返しがあれば楽しめるでしょうね。
今年の夏休み最後のパラダイスになるのか、13日以降は残暑が厳しく酷暑になるかも、先週みたいな感じなのかな。
結果的に休み中は気温平年並みで休み前後が酷暑って何かはめられてるみたいな感じですね。

すっきりウインド楽しみたい。
そんなこと思ってるの自分だけでしょうか。

今日も状況に合わせて楽しめたら良いですね。(^o^)///////~

|

« '10.08.09 雨風のチョイプレ | Main | '10.08.13 お盆ライド »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/49119885

Listed below are links to weblogs that reference '10.08.11 台風の余波:

« '10.08.09 雨風のチョイプレ | Main | '10.08.13 お盆ライド »