« '10.08.04 今週末からの夏休み風予想 パート1 | Main | '10.08.08 今年の夏休みは雨&微風かな? »

August 07, 2010

'10.08.07 夏休み突入 風予想 2

やっと夏休みに入った、って言っても明日は仕事なんだけどね。
梅雨明けからしばらくは例年に無いくらいに吹き続いてたけど、今週に入って辺りから落ち着いてきたような感じがする。
夏場の風はサーマルがしっかりと入ってくれれば6㎡前後のセールで十分楽しめるんだけど、ギリギリ5~7m/s位だと7点台後半のセールが欲しくなってくる。
ま、そんなこと言っても無いものは無いって事で何とかサーマル吹いて欲しいもんです。

風予想 パート2

7日  南系の風  ギリギリ サーマル狙い
8日  南系の風  ギリギリ サーマル狙い
9日  東系の風   プレーニング風域まで上がりそう
10日 東系の風  プレーニング風域まで上がりそうがけど雨もチラホラ
11日 東系の風  ギリギリ
12日 南系の風  ギリギリ 雨絡むかも
13日 南系の風  風休みかな
14日 南系の風  ギリギリ サーマル狙い

って感じだけど、予想は予想ですからね、変わってくるもんですよ。
今回の夏休みは意外と吹かないかもね。
ギリギリの風がサーマルで一気に吹き上がってくれたら良いんだけど。
気温的にも昨日までの猛暑も一段落って感じになりそうですね。

ま、状況に合わせて楽しみましょ。(^o^)//////~

|

« '10.08.04 今週末からの夏休み風予想 パート1 | Main | '10.08.08 今年の夏休みは雨&微風かな? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/49080753

Listed below are links to weblogs that reference '10.08.07 夏休み突入 風予想 2:

« '10.08.04 今週末からの夏休み風予想 パート1 | Main | '10.08.08 今年の夏休みは雨&微風かな? »