« '10.08.01 今日の風はハ~ン○ | Main | '10.08.07 夏休み突入 風予想 2 »

August 04, 2010

'10.08.04 今週末からの夏休み風予想 パート1

自分は今週末7日(土)から9連休なんだけど、休みに入っていきなり日曜日8日に出勤、その後は取りあえず休みで、14日(土)にまたまた出勤&地域の盆踊りでつぶれる。

ま、なんだかんだ言ってもメーンはウインドなんだけどね。
7/9なら文句ないでしょう(自分)。

じゃ、風予想です。

土曜日  南系の風 ほどほどの風
日曜日  唯一吹かない日かも 吹けば南系の風
月曜日  唯一吹きそうな感じ  南東の風だけど曇りかな?
火曜日  南系の風 ちょっと雨が絡むかな
水曜日  南系の風 ほどほどの風

まだここまでだけど基本的にサーマル狙いですね。
吹かないと思っていても吹くかもしれないからね。

予報はまだmだ変わって行くからあくまでも今時点の参考ですかね。

何日楽しめるか楽しみですね。(^o^)//////~

|

« '10.08.01 今日の風はハ~ン○ | Main | '10.08.07 夏休み突入 風予想 2 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/49061752

Listed below are links to weblogs that reference '10.08.04 今週末からの夏休み風予想 パート1:

« '10.08.01 今日の風はハ~ン○ | Main | '10.08.07 夏休み突入 風予想 2 »