« '10.07.22 梅雨明け後初めての半休ウインド | Main | '10.07.24 久しぶりのジャストなサーマル »

July 24, 2010

’10.07.24 粘ってサーマル狙い

梅雨明けしてから、はじめは期待を裏切ったけど月曜日からずっとサーマル来てますね。
時間帯はまちまちだけど、粘り勝ちってことなんでしょうか。
諦めるか、必ず乗るぞって意気込みを持ち続けるか、微妙なところですよ。

今週の潮は中潮から大潮、干潮が13時過ぎから14時前くらいで水深はちょっと浅目になりそうです。
フィンのヒットには注意しましょう。

それと最近藻が大量に漂ってます。
干潮から満ち潮になる時間帯がサーマルの吹く確率の高い時間帯なんで、出ていた藻が戻って来てゲレンデを覆い尽くすような状況になる可能性があるよ。
風がしっかり入っていれば多少はウィードフィンで逃げる事も出来るけど、失速すると辛いですよ。
ま、状況に合わせて楽しみましょう。(^o^)///////~

|

« '10.07.22 梅雨明け後初めての半休ウインド | Main | '10.07.24 久しぶりのジャストなサーマル »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/48958841

Listed below are links to weblogs that reference ’10.07.24 粘ってサーマル狙い:

« '10.07.22 梅雨明け後初めての半休ウインド | Main | '10.07.24 久しぶりのジャストなサーマル »