« 10.07.17 梅雨明けウインドはおあづけ | Main | '10.07.22 梅雨明け後初めての半休ウインド »

July 21, 2010

'10.07.21 今週末はサーマル来るかな?

梅雨明け前の10日に乗って以来、風に恵まれません。
19日月曜日は吹いたんだけど休みじゃ無かったんですよね。
という事で今週週末に掛けて半休を考えてるんですが、日曜日に掛けては同じような感じでほどほどの風みたいですね。
という事は、仕事の状態を見てって事になる訳で、金曜日オーダーしたんだけど休みが多いみたいなんで、ヒョットしたら明日になるかも。
ま、風が有ればいつでも良い訳ですよ。
今週の潮は、昼に掛けて干潮が来て午後から満ち潮って感じなんで、潮的にはちょっと×なんですが、風が上がれば何も問題ないですけど。
微妙な風だと上れない症候群になってしまう感じがします。

週末は大潮になるんで干潮が13時から14時くらいで、水深が厳しくなりますよ。
フィンヒットしてブレークしないように気を付けましょ。

さて、休めるのは明日か明後日か、どうなるんでしょうか? (^o^)//////~

|

« 10.07.17 梅雨明けウインドはおあづけ | Main | '10.07.22 梅雨明け後初めての半休ウインド »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/48936253

Listed below are links to weblogs that reference '10.07.21 今週末はサーマル来るかな?:

« 10.07.17 梅雨明けウインドはおあづけ | Main | '10.07.22 梅雨明け後初めての半休ウインド »