« '10.06.29 今週末は梅雨です | Main | '10.07.03 明日は期待かな »

July 02, 2010

'10.07.02 二転三転何なのよ

ホントに梅雨時の天気は読めないです。
晩見て朝見て、予報が変わってるし、何がどうなんだか。

今、19時前の予想は土曜日は風的には×ですね。
明日は弁天の花火なんだけど、早ければ昼ころから、遅ければ夕方から雨が降り出しそうです。
花火大会は期待薄ですよ。

で、日曜日の方が確率高そうです。
期待は日曜日って事で行きましょうかね。

今週1週間はじめじめ蒸し暑い日が続いたんでプチ夏バテ状態かも。
今日は16時前にダウンしそうになってしまいました。
気力で何とか持ちこたえたんだけどね。
でも、しんどかったですね。
日曜日はストレス発散で行きましょう。
疲れすぎて仕事に支障が出ないようにね。(^o^)//////~

|

« '10.06.29 今週末は梅雨です | Main | '10.07.03 明日は期待かな »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/48775836

Listed below are links to weblogs that reference '10.07.02 二転三転何なのよ:

« '10.06.29 今週末は梅雨です | Main | '10.07.03 明日は期待かな »