« '10.06.19 訳の分からない梅雨時の風 | Main | '10.06.29 今週末は梅雨です »

June 24, 2010

'10.06.24 今週末は読みずらいです

梅雨真っ只中、今日は梅雨の中休みって事で意外と過ごしやすかったけど、でも気温は夏日になってました。
前線が下がったり上がったりで微妙に天気の読みがずれたりなんかして、天気自体読みずらいのに風はもう予測の外って感じです。
でも、ウインドサーファーなんで風読みはやらないと楽しめないし。

土日とも前線が日本海側に停滞するような感じになって太平洋側は曇りベースで済んでしまいそうな感じなんだけど、風は?ですよ。

ファインダーでは土曜日雨で日曜日は日中曇りでギリギリの風ってとこなんだけど、どっちに転んでも良いみたいな感じでいます。
土曜日も良くすれば少しは楽しめそうな気がしてるんだけど、雨が気になるところですね。

毎年の事だけど梅雨時は読めません。

前日の気圧配置を参考にギリギリまで期待したいですね。(^o^)////////~

|

« '10.06.19 訳の分からない梅雨時の風 | Main | '10.06.29 今週末は梅雨です »

Comments

船長!今年の弁天花火は晴れますかね~?
もしパラグアイに勝ったら花火の後も寝れない・・・!!?

Posted by: ハヤシマン | June 28, 2010 at 01:38 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/48710678

Listed below are links to weblogs that reference '10.06.24 今週末は読みずらいです:

« '10.06.19 訳の分からない梅雨時の風 | Main | '10.06.29 今週末は梅雨です »