« ’10.04.18 予想外れっぱなしの嬉しい風 | Main | '10.04.23 半休ウインド 遅めの吹きだし »

April 21, 2010

'10.04.21 今週の風は

今日と金曜日と土曜日かな?

今日は良い感じで吹いてましたね。
ま、済んだ日のことは良いとして、明日は朝から雨、金曜日の朝昼近くまで降るかも。
で、午後から吹きそうですよ。
前線が抜けて3~4時間くらいで良い風が吹くと思いますが、もっと早く吹いてほしいもんですね。
とりあえず、半休リザーブしときました。

土曜日は先週の土曜日と似たような気圧配置なんで、あんな感じで吹くと思います。

金曜土曜と長潮、若潮なんで水深も十分です。
よっぽどまでフィンのヒットは大丈夫ですよ。
それでなくてもウィードフィン使ってるし。

今週末も楽しみましょ。

今週末を過ぎると来週木曜日からゴールデンウィーク、楽しみですね。
今年は4月29日から5月5日までの7日間、5月6日と7日を休みにすると11連休になるんだけど休み取らしてくれないですよね。
いつも我儘ばかり言って半休取ってるんだし、ま、連休の7日のうち何日吹いてくれるか楽しみです。

とりあえず、金曜日の風楽しみます。(^o^)//////////~

|

« ’10.04.18 予想外れっぱなしの嬉しい風 | Main | '10.04.23 半休ウインド 遅めの吹きだし »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/48145443

Listed below are links to weblogs that reference '10.04.21 今週の風は:

« ’10.04.18 予想外れっぱなしの嬉しい風 | Main | '10.04.23 半休ウインド 遅めの吹きだし »