« '10.04.11 予想に反してナンバラ | Main | '10.04.16 微妙な週末 »

April 14, 2010

'10.04.14 この冬最後の強風か?

だんだん寒気も入らなくなってくるこの時期、今回の寒気が今年最後かもね。
良い感じで完全に西高東低の典型的な冬型になってる。

この形が週末に決まってくれたら最高なのにね。
最近のパターンが火曜日水曜日に吹くパターン、週末は先週末はナンバラだったけど、まだまだ安定したもんでもないしね。

今日は行きたいけど、そうそう休みとれないし残念って感じですよ。

今週の風はこの後ほとんど期待できないですね。
吹き気配があったらすぐにでも行きますが。(週末にですよ)

この後の楽しみは2週間後に迫ったゴールデンウィークですね。
吹いてくれると良いんですがね、楽しみです。(^o^)///////~

|

« '10.04.11 予想に反してナンバラ | Main | '10.04.16 微妙な週末 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/48082600

Listed below are links to weblogs that reference '10.04.14 この冬最後の強風か?:

« '10.04.11 予想に反してナンバラ | Main | '10.04.16 微妙な週末 »