« '10.04.04 緊急指令 コードレッド | Main | '10.04.11 予想に反してナンバラ »

April 08, 2010

'10.04.08 今週末の風は?

今週は難しいですね。
土曜日は東風で雨が絡みそうだし、日曜日はこの地区限定の冬型ってやつになるのか。
気圧配置を見ると日曜日は太平洋側と日本海側に高気圧があって、遠州灘付近に弱い低気圧っていうか気圧の谷間が出来そう、で、この地方独特の弱い冬型になる可能性もあるかも。
こんな感じになった時は強くはないけど西風が期待できるかも。
あくまでも期待ですけど。

ちなみに、風の吹く日の確定は来週の火曜日と水曜日、なんで平日に吹くのかな。
少しはこっちに合わせてくれても、って逆でしたね。
自然の営みにこっちが合わせていかないと。

今週末は上手くすると日曜日にでかめのセールで楽しめそうですよ。
期待だけはテンコ盛りです。(^o^)////////~

|

« '10.04.04 緊急指令 コードレッド | Main | '10.04.11 予想に反してナンバラ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/48031799

Listed below are links to weblogs that reference '10.04.08 今週末の風は?:

« '10.04.04 緊急指令 コードレッド | Main | '10.04.11 予想に反してナンバラ »