« '10.02.23 気が早い今週末 | Main | '10.02.27 ころころ変わる予想 »

February 26, 2010

'10.02.26 誕生日

何十何回目かの誕生日です。
今日は誕生日有給を貰いました。

天気が悪くて風も?だったけど、ゆっくり 過ぎた日を思い出すのもいいかもなんてちょっと青臭いことを思ったりしてます。

あと少しで定年を迎えますが、今考えてみると定年までは経済活動と定年後の準備期間だったんですね。
定年後は、ま、少し働くのか分かりませんが、年金生活で悠々自適とまでは行かないにしても、ささやかに暮らしていけたらなんて考えてるんですが、貯えが無い分辛いですね。

ま、深刻に先の先まで考えても仕方ないんで楽天的に行きましょうかね。

全ての人、一度は逝くんですから。

今を楽しみながら、毎日を過ごしたいですね。(^o^)//////~

ちなみに、今日は昼にかけて少し吹きそうなんだけど雨も降りそう。
状況を見て、行けたら行きましょうか。

で、明日土曜日は一日雨降りで風も×。
日曜日は朝ぐらいまで雨で午後から少し吹きそうです。
吹きあがりはだいぶ遅いかもね。
状況に合わせて、自然相手ですから。

|

« '10.02.23 気が早い今週末 | Main | '10.02.27 ころころ変わる予想 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/47665745

Listed below are links to weblogs that reference '10.02.26 誕生日:

« '10.02.23 気が早い今週末 | Main | '10.02.27 ころころ変わる予想 »