« '10.02.10 今週末は | Main | '10.02.17 パソコン壊れた »

February 12, 2010

'10.02.12 明日は吹き上がり遅いのかな

今週は妙に暖かい日が続きましたね。
その為に曇りベースで雨もちらほら、体がこの温かさに慣れちゃうと冷たい浜名湖は入るの躊躇しそうになるね。

明日は自分は仕事、1月から3月は土曜日出勤があるんですよ。
来年は完全週休2日になるようですが、とりあえず明日は仕事で村櫛には行けないようです。

で、明日の風の状況ですが意外と吹き上がり遅いかも、大めのセールで楽しめるかもです。
日曜日は完全にアウトなんで我慢強く風を待ってください。

では村櫛でウインド楽しむ方は頑張ってください。(^o^)////////~

Dsc_5745


画は明日の風には関係ありません、悪しからず。

|

« '10.02.10 今週末は | Main | '10.02.17 パソコン壊れた »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/47544496

Listed below are links to weblogs that reference '10.02.12 明日は吹き上がり遅いのかな:

« '10.02.10 今週末は | Main | '10.02.17 パソコン壊れた »