’10.01.31 次回の寒気は火曜日からかな
寒気の入りの周期が早くなってきてるようだ。
次回は明後日くらいから土曜日に掛けて、日曜日には抜けてしまいそう。
今日の午後からは雨が明日まで降りそうで火曜日後半から土曜日に掛けて吹きそう。
でもまた、日曜日はマッタリ状態かな。
今、今年のゴールデンウィークに向けてセールの選択に悩んでるんだけど、新品は懐が辛いし中古で我慢かなと思ってる。
手持ちの古いパーツを考慮してなるべく金のかからない方法でね。
本来セールをデカくするとマストやブームが一サイズ大きくなるんで新たに調達って事になってしまうから、大分前に使ってたブームを物置から引っ張り出して検討中。
大分前のものなんで強度が落ちてたりするし。
今日6~7m/s位吹いたらトライするつもりで居たんだけど駄目みたいですね。
来週に持ち越しですかね。
今回手に入れたJPスラローム、走りますよ。
セールの合わせ方によってはアンダーからオーバーまで楽しそうです。
ただ、自分のスタイルがちょっと殺がれるかも知れないけどね。
ま、状況に合わせて楽しむのが一番だから、どんな道具でも自分流に乗りこなせればいいんだと思うし。
ミスマッチ&ビックリアクションも楽しみの幅を広げてくれるから、たのしみだね。(^o^)///////^
The comments to this entry are closed.
Comments