« '09.12.06 吹きましたね | Main | '09.12.12 ちょっと気が抜けたかな »

December 09, 2009

'09.12.09 ちょっと早めの今週末は?

Untitled
今週末は金曜日に雨が降り、土曜日には回復して西高東低の冬型になり北西の風がいい感じで吹きそうです。

850hpa_12
日曜日は一時冬型が緩んでしまいますが、週明け月曜日火曜日は寒気が入りだして寒くなるけど冬型になって吹きそうですよ。

12月も2週目、今年の仕事も後2週間とチョット、年末の風の吹き具合が気になる所です。

暖冬傾向ってこともあるせいか、12月に入っても例年ほど寒いって感じがしない自分ですが(本来寒がりな自分です)、これから寒気が入ってくるとカメのように首を引っ込めて動きが鈍くなってくるんですよね。

少しでも暖かいうちに吹いてもらいたいもんです。

ちなみに、月曜に内視鏡検査の為お休みに、終了しだい村櫛かな。

時間が許したら楽しみたいですね。(^o^)///////~

|

« '09.12.06 吹きましたね | Main | '09.12.12 ちょっと気が抜けたかな »

Comments

T田でございます。
明日は暖かくてコンディションよさげですね。
しかぁ~し、T田は野暮用で土曜日村櫛欠勤ですcrying
その代わりに月曜日ロックオン!
吹いたらサカナさんよろしくお願いしますgood

Posted by: T田 | December 11, 2009 at 09:00 PM

T田くん、土曜日欠席ですか。
月曜日は気温が低くて寒い状態かもね。
でも、楽しめますよ。(^o^)//////~

Posted by: サカナ | December 11, 2009 at 11:12 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/46978619

Listed below are links to weblogs that reference '09.12.09 ちょっと早めの今週末は?:

« '09.12.06 吹きましたね | Main | '09.12.12 ちょっと気が抜けたかな »