« '09.10.10 半分諦めていたのに吹いてくれました | Main | '09.10.18 今日は良いみたいです »

October 15, 2009

'09.10.15 そろそろ風の季節かな

今週末土曜日は雨、日曜日には良い感じで気圧配置が決まりそうですね。

そして、来週は火曜日くらいから風吹きっぱなしかもね。

ほんとの意味でウインドのシーズンインですよ。

12月まではまだまだ水温もあって強風楽しみましょ。

ようやくツインの登場ですよ。(^o^)//////~

|

« '09.10.10 半分諦めていたのに吹いてくれました | Main | '09.10.18 今日は良いみたいです »

Comments

こんばんは!
T田でございます。
今週末日曜日は吹いてくれそうな気配ですね。
そこでひとつ情報を!
今週末浜松航空自衛隊でエアフェスタがあり今年はアメリカからもアクロバットチームが参加するみたいで浜松基地周辺は大渋滞しそうです。
なんでも浜松市内のホテルがかなり混んでいるみたいなんで空室が少なくなってる位だそうです。
この周辺は迂回した方がいいですよ!

Posted by: T田 | October 16, 2009 at 09:33 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/46489061

Listed below are links to weblogs that reference '09.10.15 そろそろ風の季節かな:

« '09.10.10 半分諦めていたのに吹いてくれました | Main | '09.10.18 今日は良いみたいです »