« '09.09.13 久しぶりの強風 | Main | '09.09.24 今週末も »

September 18, 2009

'09.09.18 台風の影響も無しか?

台風14号の進路が日本から大分離れて通過しそうな感じなので、大きな影響は無いようですね。

って言うか風が吹かないやん。

土日のどちらか上手い具合に引っかかると思っていたのに、殆んど影響なしってか。

土曜日は東の風、日曜日は南西の風どちらもギリプレ出来るかな。

そのくらいの風だと思います。

こんな予想するのも辛いです。

先週は吹いたけど、夏以降まともに乗ってないような気がしてます。

気のせいだと良いんだけど、気持ちよく完プレした記憶があまり無いんですよね。

こんな予想は外れてドカンと吹いてくれたら嬉しいのにな。(^o^)///////~

|

« '09.09.13 久しぶりの強風 | Main | '09.09.24 今週末も »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/46244530

Listed below are links to weblogs that reference '09.09.18 台風の影響も無しか?:

« '09.09.13 久しぶりの強風 | Main | '09.09.24 今週末も »