« '09.06.19 今週末は | Main | '09.06.25 梅雨時の今週末は? »

June 20, 2009

'09.06.20 梅雨の晴れ間も今日までか?

梅雨に入って本格的にザーザー降りは余り覚えが無い。

梅雨空の曇りは結構あったがそれも今日までか。

明日から本格的にじめじめしそうだね。

今日は朝から日が眩しい。

徐々に曇っては来たけど雨が降るほどでもない。

9時頃から舞阪が8m/sに吹き上がってきた。

11時頃に村櫛着、windsの風速計4~7m/sチョットがっかり。

ま、明日は雨だから今日は海水に浸かるだけでもいいか。

そんなつもりで出艇、いきなりブローが入りだした。

てな訳で約一時間気持ちよく楽しむ。

Sany0235
Sany0236_2
Sany0237


以前から物置に転がってるボードがあった。

このボードを今一度試して見たかった。

手に入れた頃は乗ってるとコロコロ感があって×な感じだったが、今回乗ってみてスピードが乗る感じだった。

futuraが駄目になったらこれも良いかもね。

新しいボードだけに目を向けるんじゃなくて古いボードも意外と楽しめるんじゃないかな。

これを言うと中古のボードも捨てたもんじゃないですよ。

年式が古いから安いから悪いもんだろうってなことは無いんですよ。

意外と楽しめる物なのかもしれないですよ。

程度は確認しないといけないけどね。

14時半くらいからだと思うんだけど約1時間このボードで楽しめました。

明日は駄目でしょうね。

来週に期待しましょう。(^o^)//////~

|

« '09.06.19 今週末は | Main | '09.06.25 梅雨時の今週末は? »

Comments

こんばんは!
T田です。
土曜日は思いのほか吹いて楽しめましたね。
T田としては今回店長のJPスラロームⅤ(S岩さん所有と全く同じ)を試せてすごく好感触だったのが収穫でした。
以前乗ったJPスラロームⅡはジャジャ馬過ぎて手に負えませんでしたが今回のはすごくいいっ!
T田も本気でスラローム転向を検討したくなりました。
サカナさんの旧モデル板もいかにもスピードがでそうな昔懐かしい形でおもしろそうですね。
今年の夏はみんなでスラロームしてみます?(笑)

Posted by: T田 | June 21, 2009 at 10:11 PM

おひさです!
うわぁ~懐かしいボードですね~!
僕も持ってたな~DENNIS

元気に頑張ってらっしゃるようで何よりです。
僕はというと最近完全にウィンドが抜けきって、自転車にのめりこむ毎日です。
村櫛近辺もちょろちょろ走ってるので、また今度寄りますねん。

それはそうと、
HPアドレス変わりました。
http://webkeibo.web.fc2.com/
です。
内容は変わってませんが(笑)また覗いてやってくださいな!

Posted by: KeiBo | June 22, 2009 at 01:13 AM

こちらもおひさです!
今年はまだ一度もウインドしてません(^_^;)
秋に新海浜へ一度くらい行くかも!?

それはそうと今年も弁天島花火は行けそうでしょうか?
車泊メンバーは去年と同じ6~7人が参加予定です。
3515先生とかも行けますかね~???

Keiboさんもご無沙汰です。
また花火も行きましょうよ。

自分のHPも内容は変わらずアドレスだけ変わっています(^_^;)
http://aa.enat.jp/

Posted by: ハヤシマン | June 28, 2009 at 09:55 PM

久しぶりですね。

サーフィン楽しんでるみたいですね。

今年の花火大会はまたまた天気がやばそうですよ。

状況次第です。(^o^)//////~

Posted by: サカナ | June 30, 2009 at 06:55 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/45398697

Listed below are links to weblogs that reference '09.06.20 梅雨の晴れ間も今日までか?:

« '09.06.19 今週末は | Main | '09.06.25 梅雨時の今週末は? »