« '09.06.11 梅雨の晴れ間の半休ウインド | Main | '09.06.19 今週末は »

June 13, 2009

'09.06.13 ストレスの土曜日

木曜、金曜と12m/s前後の風が吹いていたのに土曜日になると思ったより吹き上がらない。

予報的にはそんなに吹かない感じだが、昨日もこんな感じで吹いていたので期待してしまったんだな。

13時頃からそよそよ吹き始めた感じだったが6~8m/sの風、6m/sだと止まってしまい、7m/sで走り出しそうで走らない。

8m/sで走り出してプレーニングする。

こんな感じなんだけど、8m/sになる時間がたまにしかない。

すると風として感じで居るのに走らない。

凄くストレスが溜まってしまった。

「木曜日に少し乗れてるのでいいかな」なんて思ってたけど、木曜日は木曜日、今日は今日。

どうしても今の状態で楽しみたいって気持ちが強くなってくる。

このギリギリの風を自分のものにしたいって事でセールサイズの再検討が必要かもね。

去年までは6.7㎡で夏場もクリアできると思ってたんだけど、風の質によってやはり7.2㎡当たりを考えないといけないのかもしれない。

ウインドは走って何ぼのスポーツだと思うし、ストレスを持ちつつやってもね。

検討要って感じだね。

明日も今日みたいな感じになるのかな?

吹けば出没しますよ。(^o^)/////////~

|

« '09.06.11 梅雨の晴れ間の半休ウインド | Main | '09.06.19 今週末は »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/45327710

Listed below are links to weblogs that reference '09.06.13 ストレスの土曜日:

« '09.06.11 梅雨の晴れ間の半休ウインド | Main | '09.06.19 今週末は »