'09.03.10 予告通りの半休ウインド
先週末から火曜日は吹きそう&気温が高いし、って事で昨日急遽手を上げて久しぶりの半休ウインドを予約。
今朝の時点で雨上がり、路面が濡れてて風は無し。
今日の気圧配置で吹かない訳は無いし、でも、昼頃まで外はひよひよの風、心配しました。
昼食後そのまま村櫛に、結構良いブローが入って全面真っ白。
windsの風速計で11~13m/sあたり、意外と吹いてない。
ヤブさんに聞いたら「さっきまで4.2㎡できつかったよ」ってコメント。
でも今見てると5.0㎡でも十分行けそう、って事で5.0㎡をセット。
周りは3.9㎡~4.5㎡あたりか。
周りの状況無視して出艇、人の忠告聞いておくんだった。
今日のアベレージ18m/s ブロー 21m/s だったようだ。(14時から15時位に掛けて)
どおりで5.0㎡で四苦八苦してたもんな。
走れないわけじゃないけど、風が鋭くシフトするわ、ガスるわで苦し紛れにジャ~ンプ、いつものことだけど直ぐに海面から空中に逃げてしまう自分でした。
今日はブローがきつかったんで、今までで最高の高さを出せたような感じですよ。
約2時間チョットの半休ウインドでした。
怒オーバーも慣れてくると意外と楽しいもんですよ、怖さも少しずつ薄らいでいくような気がしますが、基本的には怖いです。
今からチョット早いけど今週末はまたまた土曜日が吹きそうですね。
期待して仕事頑張りましょ。(って自分だけ仕事しないで遊んでるくせにってか) (^o^)//////~
The comments to this entry are closed.
Comments
隊長こんばんわ!本日のブロー21mで5.0ですか・・・流石隊長です。す・す・すごい!
Posted by: A井 | March 10, 2009 at 11:39 PM