« July 2008 | Main | September 2008 »

August 31, 2008

'08.08.31 8月も終わり

8月も31日、夏も終わりですね。

今年の夏は外れでしたね。

去年が吹きすぎたのか、今年はお盆に吹いたっきりですね。

9月に入って次の週末くらいから風戻ってきてほしいもんです。

寒くなる前に。(^o^)//////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2008

'08.08.28 今週末

今週末も吹きそうに無いですね。
いつも吹かない9,10月、季節的なもんですから仕方ないですね。

今週末は東風です。
楽しめそうな方はどうぞ、東が決まればフラットな海面で楽しめますよ。(^o^)//////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2008

'08.08.23 おいでん祭

今週末は雨がらみ、東の風が少しは吹きそうだけど雨が降ると辛いし、と言うことで家で待機。
今日は湖西市の踊りの祭典”おいでん祭”50団体総勢2200くらいの人が一堂に会して踊りを満喫する。

朝から雨、おいでん祭はどうなるんだろうと言う気持ちで雨雲状況をチェックしていた。
九州では強い雨が降っている、この雨が夕方から夜にかけて東海地方に着そうな感じだった。

風は北東の風が吹き上がって来ていたが雲の様子を見つつ昼を回ってしまった。
そんな時、笠子太鼓の太鼓演奏が中止されることが決まったと連絡が入ってきた。
昼過ぎの時点で踊りが始まる18時頃の雨雲の状態を予想して見ると非常に微妙な感じ。
流れてきた雨雲が伊良湖あたりから薄くなって浜名湖上空を回避するように見えていた。
太鼓の相方杉囃子くんと相談して自分たちの太鼓を持って行くことに、笠子太鼓の一人もマイ太鼓を持ってくるとの情報が入った。
6月から練習してきて彼方此方の盆踊りに参加させて貰ってここで太鼓なしじゃ寂しい限り。

昼過ぎから風が北東から東に変ってきて10m/s暗いまで上がってきていた。
13時の時点で村櫛に行こうか迷った末、夜の為に体力を温存することにした。

ウインドの後の太鼓は結構肩に負担がかかるので、最近の自分の体力と相談して今日も断念した。

17時過ぎに笠子太鼓のメンバーと合流して太鼓2台を持ちおいでん祭会場のうんどう公園に出発。

今回の太鼓の演奏場所はメーンステージの横、今まで散々音源は1ヵ所から出すほうが良いと言い続けて来て初めてメーンスピーカーの傍で演奏できるレイアウトにしてくれた。

スピーカーから離れてると音の伝わりから曲と太鼓がずれて聞こえてしまう。
これを解消する為に音源は1ヵ所からと言い続けて来たんだが、ようやく実現した。
しかし、今回は太鼓が2台、本来は4台並べて叩くはずだったが雨の為に笠子太鼓の演奏が中止になったことで自前の太鼓2台になってしまった。

P1000063
P1000066

到着するとミス湖西の表彰が行われるところだった。
毎年これも楽しみの一つで携帯やビデオカメラで撮影して、綺麗だの可愛いだのと御託を並べてこのイベントを楽しんでる。

市民総踊りの18時が近ずいて各団体が自分のスタート場所に並び始めた。

今回の踊り曲は”湖西おいでん” ”湖西音頭” ”人生宝節” の3曲、太鼓を叩く方としてはもう少し曲数が有った方が良いんだが、今年はある自治体の婦人部から要請で新曲をやらない状態になってしまった。

いろんな状況が重なり太鼓2台奏者8名、やはり太鼓が足りない。
音もスピーカーに圧されてしまう傾向になってしまった。
ま、状況が状況だけに仕方が無かったけど。
P1000029
P1000040
Sany0487
Sany0502
Sany0504

湖西市長のそう踊り開始宣言で ”湖西音頭” のアナウンス、流れたのが ”湖西おいでん”こんな事も有りかな。

踊りの進行経路がメーンステージを通過する様になっていてステージに上がると団体名がアナウンスされカメラマンがいっせいにシャッターを押す。

参加団体数50団体、ステージを通過するのに約1時間も掛かってしまう。
2200人の熱気がほとばしる会場となっていった。

Sany0519
Sany0520
Sany0527


19時過ぎから花火、時間的には10分くらいのものだったが公園東側での打ち上げで迫力満点だった。

19時半頃から市民ライブ2部が開始、ディスコ調の曲でステージの周りで踊り狂っていた。
Sany0533
「SANY0538.MP4」をダウンロード


20時から総踊りの2回目1回目の終了地点に並び直しスタート、各団体でコスチュームにこだわりいろんな衣装で個性を出していた。

雨もパラパラ程度で済み例年どうり盛り上がったおいでん祭だった。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2008

'08.08.21 断念

今日は今も吹いてます。
12m/s位は楽にありそう。
行きたかった、でも調整つかず断念です。
このシーズンでは今日が最高で最後でしょう。
こんな機会を逃すとは、残念です。(^o^)/////~

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 20, 2008

'08.08.20 今週末はどうかな?

今週末は湖西市のおいでん祭、なんか雨が心配ですよ。

今週末の風は期待薄です。
で、明日が狙い目ですよ。
いい感じで吹きそうです。
明日交渉して見ましょうか。
夏休みは後半吹いたけどいきなりだったんで体が付いていかない人が多かったみたいですね。
もっと気持ちよく”バコーン”って感じで楽しみたいです。
バコーンって感じ分かるかな?
体力と気力が充実してる時にドカンと吹いた風に乗ることですよ。
何が来てもオーバーでも何でも有りって感じの状態、感覚的に感じてるだけですがね。
ぜひとも行っておきたいですね。

冬場の強風シーズンはまだまだだし、冬場になると寒いし、今の時期に吹いて欲しいです。
が、無理なんでしょうね、ってことで明日なんですよ。
状況が許せば行きたいです。(^o^)/////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2008

'08.08.17 連休最終日

連休の最終日はいつも出勤して装置の点検、今日は11時半に終了。
外に出るとソヨソヨと風が吹いてた。
今日は絶対吹かないだろうと思っていたので家に帰り舞阪チェック、11時に10m/sまで吹き上がってた。
その後8m/sになってしまってたが昼食後村櫛に出発。
windsの風速計7~8m/sでアウトからのブローが見えていた。
ブローラインが寄っては遠ざかりを繰り返して徐々に落ちてきてるような感じがして、6.7㎡をセット。
T田くん6.2㎡、S岩くん6.0㎡でアウトで走ったり止まったりを繰り返してた。
風向きは西南西、ホテル前方向にいいブローが入ってる。
でも今日の風、安定しない。
入ればジャストアンダーで走れるがあっと言う間に落ちて立ちんぼ状態。
南西に変わって吹き上がりそうなブローが時たま入ってきたが、安定しなかった。
村櫛沖で西風と南西の風がぶつかっていてホテル前では西、winds前では南西手な状態が少し続いたが結局安定したのは西南西、昼からずっとガスティな状態で乗り辛かった。
Dsc_0739
15時頃に休憩、おじさん’Sのメンバーは昨日の疲れからか早めに終了していた。
自分はもう1ヒート西南西の風を最後の最後に楽しむことにした。

昨日は終わって体があちこち悲鳴を上げていたが今日は慣れたのか最後に踏ん張れた。
連続して2~3日乗らないと筋肉が戻らないんだろうなきっと。
連休の後半吹いてくれてちょっとはスッキリしたかな。

こんばんは知波田の盆踊り、今から行ってきます。(^o^)//////~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 16, 2008

'08.08.16 連休中の風まとめて

昨日いきなりの台風11号(ヴォンフォン)が発生、連休中の風をまとめて吐き出してくれたようだ。
結果的にはAV 13m/s 位吹いたようだ。

朝から風が気になって舞坂をひっきりなしにチェックしていた。
昨日より早めに吹き上がってきた。
10時 7m/s 、その割には外の木が揺れてない。
10時過ぎに家を出て村櫛に向かう。

競艇場を過ぎ渚園に向かうT字路の交差点に差し掛かると、渋滞してる。
こんなところから渋滞してるのは渚園で何かイベントで混んでるのかと思ったら、事故でした。
対向車線上に一台、もう一台の姿は無く右側のガードレールが海側にひん曲がってる。
こちら側の斜線上にはレスキューの車が3台そのほかにパトカーが数台止まってる。
事故車がガードレールを突き破って海に落ちたみたいだ。
オレンジのウェットを着たレスキュー隊員が忙しく動いていた。

村櫛に着くとアウトに白波がチョロチョロ見えていた。
windsの風速計で西の風6~7m/s 11時の時点でこの風ならもっと吹き上がってくるだろうと思えた。
アウトのブローを見ながら5.7㎡をセット吹き上がりを待つことにした。

今日はバーレーの試乗会をやってた。
5.7㎡セット後早速バーレーのstep102を借りて試乗した。
出て直ぐは風が安定せずフラフラしていたが風が西南西に振れ始めてブローが短い周期で入りだした。
ブローを掴んで走り出すと走りが軽い、102Lとは思えない感じでスピードが伸びていく感じ。
30分くらい試乗し返却した。

Dsc_0095
JPに乗り換えて西南西でアウトに向かっていくと西のブローが入っていたが戻ってくるとwinds前では完全に南西のブローが入りだしていた。
この状態で南西のブローに入っていくと全然上れなくなってしまって苦しくなる。
徐々に前面に南西が安定して入ってきた。
いつものラインまで上りwinds前を狙ってジャイブを繰り返していた。
winds前に5,6人固まってカメラを構えていた。
いつものライン上にボードが集まってきて思うようにジャイブラインを取れない。
安定しだした南西5.7㎡でジャストまで吹き上がってきた。
久し振りの5.7㎡ジャスト結構疲れて集中力が切れ始めジャイブで沈の回数が増えだした。

数回の休憩を入れながら15時半前に終了。

連休に入って8日目、やっと2回、その2回目で連休中の風を総て吹き切った感じだ。
明日は連休最終日、自分は半日休み明けの準備で出勤、ま、明日は吹かないようなので安心して体休めますか。(^o^)//////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

'08.08.15 プチウインド 今日はシンデラか?

Sany0395
8月13~15日はお盆、何かと忙しい。
この用事がいい時間帯になるのでウインドも諦めていた。
14日からサーマルが入りだしたが、木の揺れや雲の動きを見てため息をついてた。
15日も同じような気圧配置なので早いうちに吹き始めたら村櫛に行くつもりだった。
10時位に舞阪6m/s 前後まで吹き上がり始めていた。
外してもいいつもりで村櫛に、windsの風速計で6~7m/s。
早速6.7㎡をセット、昨日乗れたT田くんやT塚くんは安定するもを待っている感じだ。
今日は自分は13時半に寺参りがある、そのためウインドできる時間が12時まで。
12時までのプチウインドの魔法をかけられたシンデレラみたいだ(自分は男だけどね)。
12時過ぎるとボードが泥ボードに変化して沈んでしまうのかも。

200808151129000
200808151129001
200808151129002
200808151129003
200808151129004
11時に出艇、いい具合でブローが入ってくる。
昨日の鬱憤を晴らすようにブローを貪る、いい感じでジャストな感じでジャンプ&ジャイブ。
winds前でT田くんが携帯で連続写真を撮ってくれてた。
調子に乗って岸壁に突っ込む、あわや杭に突っ込みそうになりながらもクリア。
潮が干潮13時半頃の為、あちこちで水深が浅くなっていきなりのヒット、飛ばされそうになりながら踏ん張る。
後からフィンを見たら凄い傷になってた。

予定通り魔法が切れる寸前の11時58分に終了、泥ボードになって沈まなくて良かったね。

今回ウインドも連続で楽しむのも良いけど時間が取れなくて集中的にプチウインドも結構楽しいね。
風が吹いてくれることが絶対条件だけどね。

明日は今日よりも上がりそう、いきなりの台風発生で久しぶりにウハウハに成れるかな(^o^)///////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2008

'08.08.14 吹いてるのに行けない

連休に入って初めてしっかり吹いてる。
でも、行けないのだ。

今日は朝から「吹いても行けないな」と思って8時半頃からハゼ釣りに。
10時位から南系の風が入ってきた。
この時点で家にいたら村櫛行けてたかも。
10時半過ぎに釣りも飽きて11時半に帰宅、この時点で舞阪10m/s前後の風が吹いてた。

朝から吹いても行けないと思い込んでいたので残念だった。
13時半から盆踊りの準備があるのであたり前と言えばあたり前の判断だったのでもう少し慎重に考えるべきだったかな。

準備中は周りの木や旗を見上げて溜息ついてたよ。

ま、でも盆踊り楽しかったので今日は良しとしときましょ。
盆のサーマルは17日まで続来そうだ。
夏休み後半組みは大当たりみたいですね、羨ましい。
吹いても行けない辛さは堪らないです。
15日10時過ぎくらいに吹き始めるようだったら行こうかな、スポットウインド。
でも、無理かもね。
今日も行ける人は楽しんでね。(^o^)///////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2008

'08.08.13 今年の連休は

始まって5日目、ちょうど半分ですが自分的には終わったような、最後のサプライズがあるのか。

前半4日間、吹きませんでした。
今日も駄目みたいで、明日くらいから徐々にって言ってもほどほどプレーニングできるくらいの風が吹きそう。
でも今日からお盆、いろいろ用事があるんですね。
14日は地元の盆踊り&準備、15日はお寺&新所の盆踊りてな具合でいい時間帯に用事がある。
何とか14時~17時くらいまで時間が取れればいいんだけどなかなか思うように行かないね。

Dsc_3616s
去年は9連休中辛うじてプレーニングできた日も含めて4日は楽しめたのに今年は4日終わって0です。
後半少しは吹きそうだけど前に書いたように用事が立て続いて時間が取れそうに無い。
唯一16日は空いてる、この1日に賭けるしかないかな。
14日以降乗れる人は大いに楽しんでね。(^o^)//////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2008

'08.08.10 レース日和?

休みに入って2日目、相変わらず風は吹き上がらない。
今日はwindsでナイトバーベキューパーティー。
毎年参加したいと思いつつ日程が合わないために参加できなかった。

朝から殆ど風が無く10時くらいから舞阪の風速が動き出した。
3m/sから4m/sと徐々に上がりだしたが動きがそこで止まってしまった。

昼食後村櫛にとりあえず様子見に、13時前に村櫛に着いたが3m/s前後の風がソヨソヨしてただけだった。
windsに顔を出して風速チェックと今晩のバーベキューのチケット代を払って風待ちをしていた。
そんな時、「風が無かったら男女混合でレースやったら楽しいんじゃないか」ってな話になっていた。
スクール艇で単純に沖のマークを回ってくるだけ。
自分もそうだがスクール艇で4.0㎡を微風で操るのは意外と難しい。
そんな話をしつつ駐車場に戻って風待ちをしていた。

駐車場にはT塚くんとA井くんがひょっとしたら吹くかもの期待で海上を見ていた。
待ちに待って15時にはA井くんリタイア、で庭の草刈に帰っていった。

Sany0243_2
Sany0244_2
Sany0245_2
15時半頃からwindsで話してた混合リレーをやる準備をしだしていた。
人を集めグループ分けしていったが、次から次に参加人数が増え30人を超す人数に。
これを3チームに分けレーススタート。
風は南東の風、風速は2~3m/s位かな。
自分は第一走者、適当にボードを選んでスタート、セールアップから慌てているのでバランスを崩しそうになりながらアウトに向かう。
風は殆ど無い、潮が満ち潮なので流されてマークの所に行くためには上って行かないと、でも風なし流れ強しで思うように行かない。
つくずくスクール艇の難しさを知ってしまった。
いつも使ってるセットなら力ずくで持っていけるのに、セールが小さすぎてセールの引き込み加減が微妙ですぐにバランスを崩しそうになってしまう。
インサイドから少し離れると微妙に風がソヨソヨ入りだしてマークに向けて徐々に上りだしたが、ほんとにギリギリでマークをクリア。
Sany0246
Sany0247
Sany0248_2
Sany0249_2
Sany0250
Sany0251_2
Sany0252
Sany0253_2
Sany0254
Sany0257
Sany0258_2
Sany0261_2
とりあえずスタート地点に戻り第二走者タッチ、普段はみんなジャストな風の中カッ飛ん出る連中がよたよたしながらスクール艇を操ってる姿は岸で見ているみんなの笑いを誘っていた。
各チーム3番手に代わった。
ここからが大波乱レースとなった。
風が東に振れインサイドは完全に無風、アウトは東のために岸に対して平行に進んでしまう。
3番手は各チーム女性だったがマークとはあらぬ方向に行ってしまってもう何だか分からなくなっていた。
マークまでの距離以上にアウトに出ていたので戻ってくればクリアとして呼び戻したがスターチ地点まで戻れず
4番手はボードの所まで泳ぐことに。
そんな中、何番手なのか分からないがナルシーがいきなりマークとは90度違う方向に走り出してなかなか帰ってこない。
少しずつレースは進みスクール艇に慣れてる人やパンピングの上手い人やボードをコントロールするのがやっとの人、いろんな人がひとつになって楽しくレースすることだ出来た。
勝ち負けがどうのというのではなくみんなで楽しくウインドする、これがウインドの原点みたいな感じでほんとに楽しかった。

Sany0266_2
Sany0263_2
Sany0270_2
Sany0271_2
Sany0273
Sany0274
Sany0285_3
Sany0287_3
Sany0290_2
18時からバーベキューと言うことで有志の屋台準備が着々と進んでいた。
堪りかねて生ビールを早速ゲットして飲みだした。
屋台には生ビール、焼きそば、焼肉、ゴーヤチャンプル、カクテルコーナー、かき氷などがあって約60名ほどの参加者でごった返していた。

どうしても各参加グループに分かれてしまう傾向があったがそれぞれ楽しくバーべキューを楽しんでいた。
余興あり抽選ありで楽しめました。
ちなみに抽選大当たりは08モデルのエクスプレッション4.2㎡をT塚君がゲット良かったですね。
集合映像「SANY0282.MP4」をダウンロード


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 10, 2008

'08.08.10 風予想

この連休の風予想が微妙に変わってきました。
前半は微妙ですが13日以降少しずつ上向いてきそうな気配です。

でも、お盆にかけて盆踊りで忙しいのだ。

時間が取れなくなると風が吹き出すみたいな感じ、風、意地悪してるのか。
ま、状況に合わせて楽しみましょう。(^o^)///////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2008

'08.08.09 連休初日

期待はしてたけど期待倒れに終わりました。

やはり最低7m/s位吹かないと6.7㎡ではプレーニングは無理みたいです。

連休初日いつものように6時に起きて庭の草むしり。
約1時間半、疲れました。
先日から朝方までクーラーのタイマーの調子が悪く付きっぱなしで冷やされて夏風邪みたいな感じが続いてた。
薬を飲んで少しはいい感じになってるが草むしりで疲れて8時半から1時間くらい2度寝した。

昼近くになって舞阪チェック、5~6m/sに上がってきた。
期待しつつ村櫛に出発、着くとまだまだ吹き上がってない。
今日の予報はそんなに良くない。
これでほんとに吹き上がるのか。
13時半頃出艇、絶対的な風が足りない。
陸から見てると走りそうな感じに思えるのに海上に出ると軽くて弱い。
セッティングをいじり回しても全然変わらない、セッティングをいじくっても風が強くなるわけじゃないしね。

14時過ぎにギリギリの風が入りだしたが結果として期待したけど期待倒れってやつでした。

明日はwindsのバーべキュー車中泊で泊まりです。
明日は今日より予報悪かったかな、ほどほど楽しめればいいのにね。(^o^)//////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2008

'08.08.08 明日から9連休

さ~始まりましたよ、夏休みです。
って言っても今年は完全にサーマル狙いですね。

今日は昼頃からサーマルは入ってましたが明日はどんなもんでしょうか。
初日だけに吹いてほしいです。

2,3日前からクーラーの当たり過ぎでだるくて体調崩してました。
風邪薬飲んでちょっと復活しましたがまだ本調子ではないです。

今年は何日楽しめるのか楽しみです。

ちなみに10日はwondsのバーベキューです、盛り上がりたいですね。
windsのバーベキューは今年が初参加、いつもお盆にかけてやってるので参加できませんでしたが、今年はちょっとずれてるのでいいですね。

風が吹いて盛り上がるともっといいのにね。(^o^)/////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2008

'08.08.07 連休中の風は

002_2
そんなに期待できないような感じですね。
気圧配置的には太平洋高気圧が安定してるので夕立はありそうだけど大きな崩れは無いみたいだし。
風が強く吹くような感じでもないし。
結局サーマル狙いですかね。
博打みたいなもんです。
吹くか吹かないか微妙ですね。
ギリギリの風は有りそうだけどストレス溜まるのかな。
本来夏はオフだけどね、割り切って何とか楽しみましょ。(^o^)//////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

'08.08.06 あと2日

夏休みです。
待ってる2日は長いです。
過ぎた10日はあっという間です 。
油断しないように楽しみましょう。

でもあと2日、長いよな。(^o^)//////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2008

'08.08.03 吹いたけどストレスが

残ってしまったかな。
予想どうりサーマルは吹いた。

昨日と同じような感じではあったがガスティな感じで15時くらいからやっと安定しだしたような気がしたが、それでもガスティな感じは無くならなかった。
乗れたので良しとしないといけないのは分かってるが「もっと楽しく」と思うとストレスが溜まってしまうのかも。

Dsc_9513
今日は先週に引き続き異空景石さんがカメラを向けていてくれた。
ただ、今日はインサイドまで風が入らずシャッターエリアまでプレーニングを維持できず失速ばかり。
Sany0214_2
Sany0215_2
Sany0216_2
Sany0218_4
Sany0219_2
そんな中航路手前でおじさん'sの写真をとることにした。
簡単に考えていたのが実際にとって見るとボードを抑えながらカメラを向けシャッターを切る段になると手振れやフレームアウトでなかなか思うようにいかない。
でこんな写真が取れました。
もう少しフレームから外れてると思ったら意外と取れてました。
おまけ
Sany0221_2

夏の連休まで後1週間、頑張りましょ。(^o^)//////~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

'08.08.02 サーマル吹いてくれましたね

「今週末は吹きますよ」って言ってましたが内心「大丈夫か」って気持ちでした。
前回の記事で書いた通り夏場の予測は難しい、って事で予報サイトを信じてましたが不安もありましたね。

昼に村櫛に到着、村櫛に来る道中 南西の風が吹き始めていた。
村櫛ではまだ風が届いてない。

Sany0179
今日はりんかい荘に団体さんが来ていた。いつものようにビーチを区切ってアサリを撒き団体さんに貝取りをさせる算段だ。
ビーチ出艇場所が一時団体さんで埋め尽くされる。

Sany0181
Sany0187
そんな中いまひとつ吹き上がっていない状態でセッティング、出艇。
案の定ブローは6m/s 位で走りそうで走らない。
アウトに出て見ると時折言いブローが入って走り出す。

今日は潮が干潮が15時半頃、これでサーマルがしっかり入ってくれるとナンバラになるんだけどね。
徐々に風も上がりだしコンスタントに走り出す。
いつものwinds前の杭の看板近くにボートが止めてあるのとボードが1艇係留してあっていつものようにジャイブに入れなかった。
そこでその風上側の杭を目掛けてエントリー、杭に当たる寸前でジャイブに入り弧を伸ばさずに抜け出す。
インサイドまでしっかり風が入ってないので失速してしまうが、杭に一直線に突っ込んでいくのはスリルがあって面白かった。
14時半頃から安定したサーマルが入りだしみんなウハウハ状態で楽しんでいた。

いい感じでプレーニングしてる中、干潮時間が近くなってきて浅くてフィンがヒットするところが出て来た。
自分たちのライン上で海草が密集してる所が危ない。
その危ないところをスラロームしながら回避して行く。

岸壁から見ると黒くなってはっきりと見えるが、走りながらだと視線が低くなる為にすぐ近くに行かないと気が付かないのでいきなり下らせたり上らせたりで失速してしまうことも有った。

気が付くのが遅れた時はジャンプで回避して行ったが完全には飛び越えることが出来ずに着水と同時にフィンがヒットして飛ばされそうになっていた。
そんなとこで飛ばされたら確実にノーズ逝ってたかもね。
15時半頃からサーマルが不安定になりだし終了。
「吹くだろう」と言う期待は有ったけどこんなにしっかり入ってくれるとは。

Sany0193
今日は18時から白須賀のサーマーフェスタ IN 白須賀 がある、体力温存で終了、明日もあるしね。

日曜日は今日より吹くような予報になってるけど吹いても今日と同じような感じだと思うね。
ま、吹いたら楽しみましょ。(^o^)//////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »