« 昨日は予想どうり吹いちゃったね | Main | 梅雨明けは・・? »

July 16, 2006

連荘は甘すぎたね

天気図では昨日と大きく違ったところは無い、こんな甘い考えで昼過ぎ村櫛に。
着いて見ると南西の風が吹いている。
直にサーマルが吹き上がると考えて6.7m2をセット、出艇。
南海面に白くブローラインが見え隠れして入ってきた、それにつれて6.台のセールが走り出した。
「よし 行ける」と思ったが入るのには入るが安定しない。
南西引き潮これで吹き上がってくれれば最高なんだが如何せん吹き上がらずそれに加え藻が島のように流れてきてウィードフィンでさえ藻から逃げることは出来なかった。
それでもブローを追いかけつつ5~6本プレーニングをすることは出来た。
15時過ぎから開き直って最近めったにやらない貝掘りをして終了、昨日のことも有り丁度クールダウンには良かったかもしれない。
今週中には恐らく梅雨明けるでしょう。毎週末のサーマル期待して1週間頑張って仕事しましょ。(^o^)////~

|

« 昨日は予想どうり吹いちゃったね | Main | 梅雨明けは・・? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/10966792

Listed below are links to weblogs that reference 連荘は甘すぎたね:

« 昨日は予想どうり吹いちゃったね | Main | 梅雨明けは・・? »