« 思いがけないサーマル  | Main | 昨日は予想どうり吹いちゃったね »

July 14, 2006

もう、自分的には「梅雨明け」かな~

暑いですね。
今日は半休、取りたかったです。
でも、取れません。
明日もきょうみたいな感じだと思いますよ。
ドカンと暑くなってサーマル時間限定一本勝負手とこでしょうかね。

ホントに暑かったです今日は、職場で38℃でした。
昼くらいまではドッてこと無かったんだが昼飯食ってから体の動きが鈍くなってきた。
気温を見ると案の定38℃、動きも鈍くなるわけだ。
昼頃からサーマル入ってましたね。
半休取りたかった。
我慢しました、あしたも朝から仕事だけど遣り切り仕舞い。
午前中の早い時間に終了する事でしょう、きっと。
早めにサーマルお願いしときますかね。
6.7m2 saberも先週取りあえず修理しときましたんで今週はサーマルフルパワーで楽しみたいですね。(^o^)///~

|

« 思いがけないサーマル  | Main | 昨日は予想どうり吹いちゃったね »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/10937597

Listed below are links to weblogs that reference もう、自分的には「梅雨明け」かな~:

« 思いがけないサーマル  | Main | 昨日は予想どうり吹いちゃったね »