« February 2006 | Main | April 2006 »

March 31, 2006

明日は吹くのかな?

昨日までのyahooでの予報は4~5m/s位で楽しめるのかなって感じだったのに・・・。
今見たら7~8m/s位に訂正されていた。
ほんとに吹くのかな?
吹いてくれればそれにこしたことは無いけどね。
気温も上がる見たいだし、信じましょ。
吹き始めたら早目に出動します。(^o^)///~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 19, 2006

早目に抜けた低気圧 3月19日

昨日は雨で完全に駄目な日だった。
雨は深夜に上がりそれにつれ吹きだしそうだったが、実際に吹き出したのは朝の6時頃だったと思う。
ブローが入っては落ち入っては落ちを繰り返しながら徐々にあがっていった。
今日はフリスタの大会をやっているので駐車場が一杯になると思い普段より早く9時半に家を出た。
しかし、金曜日から車中泊で一杯になっていて入れなかった。仕方なく隣のりんかい荘に駐車、800円取られた。
りんかい荘の駐車料金をチェックしてなかったので・・・。

Continue reading "早目に抜けた低気圧 3月19日"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 18, 2006

3月19日の予報

またまた変ってきました。
日曜日の予報、土曜日の夕方から降り出す雨日曜日の明け方には上がってるみたいです。
と言うことは昼前からドンと吹きそうです。
気温も15度前後で暖かい様子、日曜日ガツンと楽しみましょ。(^o^)////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2006

3月17日(金)半休ライド

心配したけどスンナリ半休取れました。
始めチョロチョロ中スッコン終わり良ければ良いじゃない。
で、楽しめました。(^o^)//~

Continue reading "3月17日(金)半休ライド"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 15, 2006

今週末は?

土日は駄目みたいですね。
と言うことで金曜日半休狙いに行きます。
来週は月曜日吹きそうですが週の頭は仕事が・・・。

金曜日から村櫛でフリスタのコンテストあるみたいですね。
金曜日はプロ、土日はアマの日程だそうな。
それも含めて楽しみたいです。(^o^)///~

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 13, 2006

久しぶりの雨中ウインド 3月12日

土曜日は仕事でウインド出来なかった。
今日は昨日に引き続ずき気温が高い、でも雨が降ってる。
昨日出来なかった分楽しみたい。

いつものメンバーが久ぶりに集まった。で、取り合えず風速チェック。
windsの風速計13時前でHI12m/s AV8m/s位だった。駐車場に戻ってみると程よくブローが入ってる。
5.4m2決定、決まったら速攻でセット出艇。
ガスティながら走る。一気に南海面まで直行した。
13時過ぎが干潮のはずだったので浅瀬に注意しながら航路を横切る。
約1時間掘れた波を追い求めてジャンプジャンプ。
雨脚がチョッと強くなってきたら風が落ち始めて立ってるのがやっとの状態になってしまった。
休憩を挟みながら15時頃までノロノロたまにドンと楽しんだ。

片付けてる最中からブローが入り始め16時頃から吹きっぱなしになったようだ。
もう少し早く吹き始めてくれればよかったのに、残念でした。

この次はドン吹き激寒は月曜と火曜日、どっちか行きたいな。
でも真冬の寒さだね。(^o^)///~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 11, 2006

本日は仕事

今日は気温も上がって少しは吹きそうなんだけど、普通に仕事。
本来ならこんな時は半休したいところだけど先に半休取られてしまった。
残念。
泣く泣く仕事に精を出します。(.◜◝)///~

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 04, 2006

この時期に南西?

今日は普通なら休み、昨日いきなり「出て」と言われて週明けのこともあるので急遽出勤。
やりきりで11時頃には終われるだろうと思っていた。
「でも、今日は吹かないだろうな」と思っていたら。(^o^)/

Continue reading "この時期に南西?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2006

言い出せなかった

でも、吹くのは明日までなんだよな。
土曜日は???、宝くじに当たるようなもんだと思うね。
でも、宝くじズ~と買ってないから当たるわけないか。

今週末も詰らん。

だから、来週の話。
来週はまた木曜日くらいに吹きそうです。
来週狙ってみるか。
大分気温も上がりそうだし。
ケースバイケースで楽しみましょ。(^o^)///~

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 01, 2006

今週の土日

駄目みたいですね。
今日雨降っちゃったから、今の時点で吹いてます。
明日は吹きますね、明後日も少し残りそう。

あした、あした。明日・・・・・。
木曜日ですね。
行きたいですね。
でも・・・・・、あまりにも多すぎます半休。
出来たら行きたい。

きっと週末は吹かないだろうね。

金曜日雨の土曜日ドンって感じが一番良いんだけどね。
あ~あ~、辛いですね。(◞_◟)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »