« November 2005 | Main | January 2006 »

December 31, 2005

今年のウインド収め 

今年一年いろんな人と一緒にウインド出来た。
来年もいろんな人と楽しくウインド出来たらと思う。
今年のウインド収め、昨日でした。

Continue reading "今年のウインド収め "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月30日 

休日2日目、昨日より気圧配置が緩んで来る傾向なので「ほどほど吹いてくれれば良いな」と思っていたら昨日より楽しめた。

Continue reading "12月30日 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 29, 2005

予報 2

毎日週間天気図見てるとコロコロ変ってしまうもんだから予報するのも楽じゃないね。
ま、自分だけのもんだからドうってこと無いけど。
年末はうれしい誤算、年始は日の出駄目みたい。

Continue reading "予報 2"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休み初日

29日、休み初日である。
気圧配置的にはそんなに吹き上がらないような感じ、昼少し前に村櫛へ。
村櫛までの道中そんなに吹いていない。
今日は駄目かな。

Continue reading "休み初日"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2005

年末年始風予報

もう直ぐ休み、29日から8日まで11日間長いです。
この11日の内何日ウインドできるんろうか。

Continue reading "年末年始風予報"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2005

12月24日 断念

今日も寒い。
風の咳が止まらない。
でも村櫛へ。

Continue reading "12月24日 断念"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2005

激寒の一週間

今週はほんとに寒かったですね。
極めつけは木金の吹雪、この地方でこんなに雪が積もるのは何十年ぶりかな。12月では自分の記憶では初めての経験だった。金曜日の朝は職場まで歩きを覚悟したんだが、何とか車でノロノロ行くことが出来た。
年末にかけてまだまだ寒気が入ってくるようでほんとに北国にいるような感じ、寒いな。

きょうも吹いてるけど寒さが先にたってヤル気が萎えてる今現在、何とか気温が上がったら行きたいけど・・・。
テンション下がってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2005

12月17日 一時5.0m2ジャストオーバー

1217_002
寒かった。
明日はもっと寒いでしょう。
完全に真冬モードです。

Continue reading "12月17日 一時5.0m2ジャストオーバー"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2005

12月16日 今週末は寒い

日曜日にかけてスッゴク寒そう、でも吹きますよ。

Continue reading "12月16日 今週末は寒い"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2005

12月11日 ドライスーツゲット

dry
朝方雨戸が鳴っていた。7時半頃起床、この時点で風は無し。
昨日の超ガスティ状態から大分気圧配置も緩んで今日はそんなに吹かないだろうと思っていた。

Continue reading "12月11日 ドライスーツゲット"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2005

12月10日 寒い1日

朝7時位から雨戸がブローで時折ガタゴト鳴っていた。「焦らなくても今日は吹くはず」と思っていた。10時位にwindsの風速を確認すると10m/s位吹いている、こんな時間から吹いてるんじゃもっと上がるんじゃないかと思い78Lのウェイブボードを擦りだし以前ストラップを外してあったので急遽取り付けて村櫛に向かった。

Continue reading "12月10日 寒い1日"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2005

土曜日良い感じですね

あしたほどほど吹きそうです。

Continue reading "土曜日良い感じですね"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2005

12月3日 久しぶりに堪能

今週に入ってから土曜日は吹くと判っていたが朝のうちナ~ンも風が無い。
11時頃村櫛に行きがてら舞阪に寄って見た。今日はwindsのウェーブボードの試乗会が有るはず、舞阪で乗る気も無いので水やお湯を準備していなかった。チョッと波の状態を見ていこうと思って駐車場に入って数分見ていたが波はほとんど無く風もそんなに強く吹いてるようには見えなかった。そのまま村櫛に車を走らせた。

Continue reading "12月3日 久しぶりに堪能"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

告白

11月30日、実は交通事故に遭ったんです。
自分でも信じられないんですがほとんど無傷でした。

Continue reading "告白"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »